FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スノードーム

111110.jpg
清澄白河にある「onnellinen」という
素敵な生活道具のお店にいってきました。

丁度私が来店したときに『many snow domes』という
イベントが行われていて、きらきらのスノードームで
店内がいっぱいでした。
素敵なスノードーム達、迷いに迷ってユニコーンの
モチーフのものをえらびました。
雪が細かくてまるでホントのパウダースノーのよう…

「onnellinen」で行われている企画展『many snow domes』は
11月26日(土)までやっております。お暇な方は是非!


スポンサーサイト

コメント

 
こんばんはpudさん!
お返事遅れてしまってすみません。
「onnellinen」は友人の紹介してくれたお店で今回初めて行ったのですが、
とてもかわいいものが沢山で素敵ですよ(^_^)
私はぶきっちょで、できないんですが編み棒など手芸用品も充実しているので、
手作りが好きな人にはホントオススメです。
pudさんのブログで紹介されていたスノードーム、こういうのも素敵ですねぇ
雪がきらきらした素材でできてるのは初めて見ました。
こちらこそ、pudさんのブログ楽しみに待っています。

こんばんは~☆iketomoさん、国立から清澄白河と、行動範囲がとっても広いですね!
私も、最近さぼり気味の「どこへでも!」を見習いたいなぁ。
スノードーム、ユニコーンが珍しくて素敵です。私もエッフェル塔のとシロクマのスノードームを持っていますが、ふたつを並べるとその透明感が美しくて集めたくなってしまいました。
清澄白河は未開拓ゾーンなので、寒くなる前にお散歩しに行きたいです。
iketomoさんのお出かけレポート、楽しみにしています♪

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © 今日/もの・コト All Rights Reserved.

    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。